ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。女性とのランチなのでおしゃれなところでなるべくリーズナブルなところを探しています。ジャンルは特に問いません。よろしくお願いします。

けんずい

質問

ランチのお店を探してます。女性とのランチなのでおしゃれなところでなるべくリーズナブルなところを探しています。ジャンルは特に問いません。よろしくお願いします。

けんずい

けんずい

30代

場所は浜松町駅近です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホリデーランチぺこかなー!
けんずいちゃんの、片思い中ぺこ?うまくいったらクリスマスデートに誘いたいぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

BARCA 浜松町駅店 (バルカ) - 浜松町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13114257/

こことかどうでしょ?
パスタランチでおいしくランチの時間を過ごしてみては?((*´∀`*))
リーズナブルだしおいしいしんりとおしゃれなんでオススメですよー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

フランツクラブ 浜松町 (FRANZ club) - 竹芝/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13046743/

浜松町からすぐのところにあるこちらはどうでしょう!
美味しいイタリアンです。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

メニュー(ランチ) : es 浜松町店 (エス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13147236/dtlmenu/?menu_type=4

おしゃれな雰囲気のこちらのレストランはいかがでしょうか?1000円くらいで美味しいオシャレランチが食べられますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

イタリアーナ エノテカ ドォーロ - 竹芝/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13046068/?lid=header_restaurant_detail_menu

旬の素材を使った料理にこだわったイタリアンでのランチどうでしょ!日替わりメニューでパスタや本格石窯ピッツァなどが食べられますよ!

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

精進料理 醍醐(芝公園・東京タワー周辺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kuxshtx40000/

ここは精進料理のお店なのですが、愛宕グリーンヒルズの中にあります。ちょっとリッチな気分で個室でゆっくり食事でき、愛宕グリーンヒルズの最上階がここは精進料理のお店なのですが、愛宕グリーンヒルズの中にありバーになっているのですが、東京タワー近辺が一望できてすっごくいいですよ✨

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

タパスブランコ 浜松町店 - 浜松町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13144678/
イタリアン、スペイン料理のお店です(^^)
ランチは、パスタやライスボールとありお手頃なお値段ですよ(^^)
ディナーにもぜひ(^^)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

タパスブランコ 浜松町店 - 浜松町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13144678/

天井高くておしゃれなお店です(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line