ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビジネスで会食ができるお店を探しています。場所は東京の主要部であればどこでもokで、ミシュランがついていると嬉しいです。値段は1人6000〜9000円程度を希望です。 よろしくお願いいたします!

ぺこりーぬ

質問

ビジネスで会食ができるお店を探しています。場所は東京の主要部であればどこでもokで、ミシュランがついていると嬉しいです。値段は1人6000〜9000円程度を希望です。
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食と接待のダブルパンチぺこな。
緊張すると思うぺこけど、こうやって事前に準備しようとしてるぺこりーぬちゃんなら大丈夫ぺこ!!
おいちー夜ご飯のお店をみんなに教えてもらって、ぺこりーぬちゃんの株もアップアップぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭火焼肉An
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13075593/

六本木の9000円以下で楽しめるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

えさき - 外苑前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13003499/top_amp/

こちらはミシュランの星がついていて会食向きのお店です!
ただご予算オーバーですかね、、
オススメなので候補にぜひ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リストランテ イル バンビナッチョ|イタリアン・フレンチ|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009449/

ミシュランだとお値段がちょっと難しかったぺこから、ビブルクマンとったお店とかどうぺこかなー!
おいちーイタリアーンが食べれるぺこよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

レストラン タテル ヨシノ 銀座 - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055145/top_amp/

こちらはいかがでしょうか
ミシュラン一つ星獲得のフレンチレストランです。
日本人の口に合うフレンチです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ぺこりーぬ

ぺこりーぬ

20代

ありがとうございます!日本料理や和食系のものもあれば教えていただけますと幸いです!!!😭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line