ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供のお食い初めで良いお店ありませんか?

ry

質問

子供のお食い初めで良いお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒にお祝いぺこなー!
みんなでおいちーお料理食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

トライベッカSINAGAWA
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/

品川でオススメしたいのはココペコ。お祝いするのにぴったりペコし、お子様も一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

東京 芝 とうふ屋うかい (とうふやうかい) - 赤羽橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019665/

こちらいかがですか?
少しお値段はりますがお食い初め膳が
ありますよ。店内も落ち着いた雰囲気で
お祝いにぴったりかと思います。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

木曽路 新橋店(新橋/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g084617/

木曽路はいかがですか。お食い初めプランがあり、個室がつかえるので、おすすめですよ!

お店をチェックする

りず

りず

20代

品川区中延の老舗料亭「秀」
http://www.hide.co.jp/index.html

料亭でのお祝いはいかがですか?
個室もありますし、老舗なのでゆっくりと過ごせますよ
配達も可能なようで、今回だけでなく今後も利用出来そうですよ(^^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

韻松亭 (いんしょうてい) - 上野/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003560/top_amp/

木曽路と梅の花は、チェーン店でいろんな所にお店があるので使いやすいですよー。
うちは、下の子はここでやりましたー。
この3つがコストパフォーマンス良い気がしますー

お店をチェックする

ライ

ライ

30代

うちはここでやりましたー。

日本料理 渡風亭 |レストラン|目黒雅叙園
http://www.megurogajoen.co.jp/sp/restaurants/tofutei/

雅叙園カードを取った上で行くと得です。子供はやっぱり泣くので、個室で安心できるのはおおきかったです。

お店をチェックする

ry

ry

30代

今回は中延の秀を使わせて頂きました!
個室でとても雰囲気の良いお店でした!
食事も美味しく、サービスも良く申し分ないお店でした♪
義両親も喜んでくれました
良いお店を教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

両親が新幹線で来るので、韻松亭も良いなと思いました!
たくさんの情報をありがとうございましたm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中延で、個室がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line