ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、青山あたりで落ち着いてランチができるお店が良いです(*^^*) ごみごみしたところは好きじゃないので、原宿以外で探してます😊! 女子2人でランチの予定です。

ゆみ

質問

表参道、青山あたりで落ち着いてランチができるお店が良いです(*^^*)

ごみごみしたところは好きじゃないので、原宿以外で探してます😊!
女子2人でランチの予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

いなほ

いなほ

30代

& ecle (アンド エクレ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183698/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道のこちらでランチいかがですか?お洒落で落ち着いた雰囲気のビストロですよ☆
カラフルですごくインパクトのあるお料理に出会えます(o^^o)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

アズーロ (AZZURRO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/

こちらはいかがでしょうか?
ランチの食べログ評価も高いです♪
表参道駅徒歩3分の隠れ家イタリアンです!
産直のこだわりの有機野菜にビストロエッセンスを加えたイタリン創作地中海料理をいただけます。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

シンプルキッチン 南青山店 (the simple kitchen) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110315/

こちらいかがですか?
店内落ち着いた雰囲気よいお店です。
キーマカレーやガパオが美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line