ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋駅で雰囲気の良いお店を探しています。 夜の予定で、美味しくてコスパ良いとこあれば教えてください☆

トボソ

質問

西船橋駅で雰囲気の良いお店を探しています。
夜の予定で、美味しくてコスパ良いとこあれば教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気とコスパ、ダブルで良いお店をお探しぺこな♪
そんなお店だったら常連さんになっちゃいそうぺこー♫

Minami

Minami

非公開

Garage Kitchen あそび - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030131/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか?
カジュアルだけど、お洒落な雰囲気で、お料理もとても美味しいですよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

Wine&Cafe Bistro Carlo(ワインアンドカフェビストロカルロ)(船橋・西船橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sjhvpav50000/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店です。雰囲気も悪くないし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

レッドロック (RED ROCK) - 西船橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12028002/

こちらはいかがでしょうか?
雰囲気的にはアメリカンなバーですが、
美味しいイタリアンのバーです!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

トボソ

トボソ

30代

ありがとうございます!
こちらで検討します

はるひ

はるひ

30代

美味しいお店に出会えますように♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line