ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町で予約して入れる焼き鳥屋さん探してます〜。 よろしくお願いします〜!

コータロー

質問

桜木町で予約して入れる焼き鳥屋さん探してます〜。
よろしくお願いします〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約できるお店を皆に探してもらうぺこな!
僕の分も予約しといてぺこな♡
コータローちゃんのお友達ともきっと仲良くなれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

コッコ堂
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049237/

桜木町で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼きトリまだらや - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051455/

白レバーがおいちー、ここの焼き鳥屋さんとかどうぺこかー!
お酒も進むぺこー♡

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

炭火焼鳥 榊 (さかき) - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14060507/
こちらの焼肉屋さんはいかがですか?かなり落ち着ける大人なお店で焼き鳥が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

陽だまり (ひだまり) - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14040678/

こちらはいかがでしょうか?
野毛小路で串焼きと美味しいお酒を堪能できるお店! 一品料理を満喫できます。
もちろん予約できますよ!
ペコッターで予約するなら、右のうさぎさんマークを押してくださいね^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line