ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座新橋付近で本日19時から予約できるお店を探しています。 5名で、男性2名、女性3名の会社上司です。 中華または肉が食べれるところが希望です。 予約が取れなく、、、よろしくお願い致します。

杉山

質問

銀座新橋付近で本日19時から予約できるお店を探しています。
5名で、男性2名、女性3名の会社上司です。
中華または肉が食べれるところが希望です。
予約が取れなく、、、よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予約は是非僕に任せてぺこー!
代わりにお電話するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

趙楊
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13172920/

新橋の中華屋さんといえばココペコ。肉が美味しいペコ。

お店をチェックする

杉山

杉山

20代

価格は普通の居酒屋で
4000〜6000円でお願いします

ヤマト

ヤマト

非公開

新橋亭 新館 - 新橋/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025744/top_amp/

こちらの中華はいかがでしょうか?
席数が多いお店なので予約も取りやすいんじゃないかなと思います!!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店 (【旧店名】焼肉居酒屋 銀座まるし) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

忘年会シーズンで予約大変ですよね(* *)
こちら予約難しいですかねー?美味しい焼肉がリーズナブルに食べられるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/?lid=header_restaurant_detail_table

あと、新橋のこちらとかどうでしょー??カジュアルな肉バルでご予算くらいでおさまると思いますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line