ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で10名で会社の飲み会をするのですが、肉ではないお店でオススメのお店はありますか? 予算は5,000円程度です

もーりー

質問

田町で10名で会社の飲み会をするのですが、肉ではないお店でオススメのお店はありますか?

予算は5,000円程度です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろお肉はお腹一杯な年頃ぺこなー

みずき

みずき

20代

二代目 魚屋町 (うおやまち) 田町/居酒屋 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000036414/

お魚の美味しい居酒屋さんです。会社の方との飲み会にもぴったりです。
予算的に4000円ぴったりくらいにおさまると思います。

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

俺の魚を食ってみろ!! 田町店|居酒屋|田町/三田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031931/

あとお魚ですと、ここの7点盛りもオススメです。
席数にも余裕ありますので、予約もしやすいかと思います。

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

和飲家 七代目 音次郎 (わいんけ しちだいめ おとじろう) 三田/居酒屋 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000756233/

日本酒、ワインを取り揃えた旨い店。
するめの天婦羅など珍しいものも食べられるので、食通の上司の方も満足してくれるんじゃないかな。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

虎てつ 田町店 (田町/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001053797/
個室で飲める居酒屋はどうでしょう?和食メインでしゃぶしゃぶがおいしいらしいです✨

お店をチェックする

もーりー

もーりー

30代

皆さんありがとうございます。
俺の魚を喰ってみろは、予約が取れなかったので次回チャレンジします!

音次郎と虎てつは提案してみたすね。

魚屋町は美味しいですよね。上司の行きつけで、よく二次会で利用させてもらってます。

情報をありがとうございました

わーかめー

わーかめー

20代

いえいえお役に立ててよかったですー??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line