ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くで美味しいおでんのお店教えて下さい(^^)

さにゃ

質問

20代女性

名古屋駅近くで美味しいおでんのお店教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おでんは地方によって具材が違うって聞いたことがあるぺこ!
食べたことのない、おいちー具材に出会えることもあるかもしれないぺこな!

3代目

3代目

30代

どんまい 名駅南一丁目 - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058092/

裏路地にあるこちらの和食居酒屋はいかがですかおいしいおでんが食べられてしっぽり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

鶏だしおでん さもん - 名古屋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060479/

こちらはいかがでしょうか?
鳥だしおでんがいただけるお店です。
食べログ評価の高い居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

おチョウシもん酒場 正吉 (オチョウシモンサカバ マサキチ 【旧店名】うみぁ亭 本家) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001724/

こちらいかがですか?
昭和レトロな雰囲気よいお店です。おでんが美味しく日本酒も種類豊富でリーズナブルです^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line