ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市内で女性向けのおしゃれなお店を探しています! 夜ゆっくりできるお店がいいです!

えっちゃん

質問

20代女性

広島市内で女性向けのおしゃれなお店を探しています!
夜ゆっくりできるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃれおつなお店で、しゃれおつな会にしたいぺこなー
そしたら、しゃれおつなガールになれそうぺこなー

ysugi

ysugi

20代

ギャレット(曙・新涯周辺/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001435/

こちらのお店はいかがですか?
ソファ席もあるのでゆっくりお話できますし、オシャレなお店で雰囲気も良くてオススメですよ(^^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

暖厨 (だんちゅう) - 中電前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000771/

こちらのお店はいかがでしょうか?
半個室のお部屋などもあり、オシャレなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

リバーカフェ (Re:Re:river cafe'n) - 天満町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34003568/

ここはどうでしょう。市内からすこーしだけ離れますが、イタリアン創作料理で本当に美味しいお店です。店主さんこだわりの料理は何を頼んでも間違いなしの美味しさ♡デザートも一品一品手作りで、お腹いっぱいでもつい食べたくなっちゃいます♡

お店をチェックする

aco

aco

20代

女子会で使われるのでしたらこちらのレストランオススメです!
カジュアルなビストロをいただけるお店で、お野菜を使った料理がとても美味しいです♡

45 (キャラントサンク) - 立町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34012342/

お店をチェックする

りず

りず

20代

ラヴィータ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=15955013874634475236

こちらはいかがですか?
コースがオススメです(^^)♡
夫婦で経営されているので提供に時間はかかりますが、ボリュームもありリーズナブルで手の込んだ美味しい料理が食べられますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line