ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町と小川町の間くらいで、女性の一人ランチできる場所教えてください! ラーメンでも、パスタでも、カフェでも、お肉ガッツリでも、お刺身系でも、何でもいいです!!

こじくま

質問

神保町と小川町の間くらいで、女性の一人ランチできる場所教えてください!

ラーメンでも、パスタでも、カフェでも、お肉ガッツリでも、お刺身系でも、何でもいいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はひとりでも入りやすいカフェが増えたぺこよな♪
ぼくも大人になったらひとりでランチとかしてみたいぺこ♡

ねこ

ねこ

非公開

日本橋焼餃子 水道橋店 - 水道橋/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13100815/

ここの餃子とても美味しいですよ!
女性1人の私でも入れるお店です(*´ω`*)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ビオディナミ 神保町店 (BIODYNAMIE) - 神保町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13177622/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?
神保町駅・水道橋駅どちらからでもアクセス良好!
オーガニック野菜やスーパーフードを使用したイタリアンです。
ランチはいろんなパスタが楽しめるお店です!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

サクラカフェ神保町 - 神保町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13108391/

神保町駅近くのカフェはいかがでしょうか?
外国人観光客も多く、一人でも入りやすい雰囲気です。メニュー豊富で世界各国の料理が楽しめます。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

アボカフェ (avocafe) - 神保町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042695/?lid=header_restaurant_detail_menu

アボカドはお好きですかー??
お好きならこちらのカフェおすすめですよ♪アボカド専門のカフェで食べ頃のアボカドを使ったお料理が食べられます(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line