ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川か田町駅周辺の女子会ランチにおすすめなところを探しています〜! デザートも美味しいところがいいです♪♪

ひつじちゃん

質問

品川か田町駅周辺の女子会ランチにおすすめなところを探しています〜!
デザートも美味しいところがいいです♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってなんか、それだけで華があるぺこよな。
ランチから女子会だと、優雅な感じがするのは、僕だけぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ガーデンカフェウィズテラスバー
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

品川のデザートが美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ワイアード カフェ 品川 (WIRED CAFE) - 品川/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13121444/top_amp/

こちらのおしゃれなカフェはいかがでしょうか?美味しいカフェメシとスイーツが食べられてゆっくりできるので女子会にぴったりですよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

TRATTORIA LA ETERNA(トラットリアラエテルナ)(品川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/987yu1d60000/

品川駅から10分ほどですがいかがですか。ランチにプラス300円でデザートがつけられますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店(品川/オイスター(オイスターバー)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g038960/

こちらのシーフードがおいしいレストランはいかがですか。チーズケーキやプリンなどおいしいデザートもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line