ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅、桜木町辺りで美味しい焼き鳥屋さん探してます〜。 友達と楽しくワイワイ飲めるような所がいいです! よろしくお願いします〜!

コータロー

質問

横浜駅、桜木町辺りで美味しい焼き鳥屋さん探してます〜。
友達と楽しくワイワイ飲めるような所がいいです!
よろしくお願いします〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とはっちゃけてワイワイするぺこなー!
でもはっちゃけ過ぎには注意ぺこ!
何事も加減が大事ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

野毛末広
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000551/

桜木町で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、楽し気なお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

お加代 本店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041110/top_amp/

こちらの焼き鳥やさんはいかがでしょうか?リーズナブルにおいしい焼き鳥が食べられます。ワイワイ飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

博多 もつ鍋 うる虎 HANARE - 横浜/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030703/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますので、ワイワイできると思いますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

炭火焼・水炊き うる虎 横浜店 (うるとら) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013331/

こちらはいかがでしょうか?
横浜駅徒歩2分!
博多水炊き・焼き鳥・ワイン・日本酒・馬刺し 【炭火焼・水炊き うる虎】がいただけます。

お店をチェックする

コータロー

コータロー

20代

皆様ありがとうございます〜!

はるひ

はるひ

30代

楽しい飲み会をー(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line