ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から2名で両国で飲みます。 チェーンじゃない居酒屋でコスパのよいお店を教えてください!

ちかぴ

質問

今から2名で両国で飲みます。
チェーンじゃない居酒屋でコスパのよいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

まいちー

まいちー

30代

相撲茶屋 寺尾 (すもうぢゃや てらお) (両国/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000033283/

ちゃんこが美味しいこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?手頃な値段で食べて飲めるお店ですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

居酒屋ば~ DEN(両国/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dzj617wd0000/

こちらの居酒屋は西口から徒歩圏ですよ。日曜日も営業してますのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ペーパームーン - 両国/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13031993/

老舗のレトロなダイニングバーはいかがですか。名物料理はハワイアンな焼きそばですよ。お料理が美味しいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line