ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスディナーのお店を探してます。

Hiro

質問

クリスマスディナーのお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

mamap

mamap

30代

トラットリアピザリア サントフエゴ Santo Fuego(橋本/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052543/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店です。今夜もまだ空いてますよー。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

非公開

ロカーレ|イタリアン・フレンチ|相模原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071021/

ここでディナーはどうですか?
ただクリスマス当日なので席が空いてるかどうかはわかりませんので、右下のうさぎからはらぺこ君に聞くといいですよー。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Ristorante Rin (リストランテ リン) - 中央林間/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14036711/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにクリスマスディナーコースなどがいただけますよ。
当日なので空きがあるかはわかりませんが、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Hiro

Hiro

20代

皆さんありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line