ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川〜東京駅近辺で福島県の料理もしくは日本酒を楽しめるお店を教えてください。 よってがんしょは閉店したようなのでそこ以外でお願いします。

犬

質問

品川〜東京駅近辺で福島県の料理もしくは日本酒を楽しめるお店を教えてください。
よってがんしょは閉店したようなのでそこ以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福島からのお客さんをお迎えするぺこかなー

いつも行ってたお店がなくなって困ってるぺこなー

lapin

lapin

非公開

美酒嘉肴 ゆきみさけ - 中野/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13134090/

東京駅のあたりでは思いつかないのですが中野にならこういうところがあります
ちょっと遠いですよね…
福島のおいしいお酒がおいてる店で、オススメでしたのでご紹介だけ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

福島県八重洲観光交流館 ふるさとアンテナショップ★たくさんとくさん★
http://www.takusan.net/m/antenna/fukushimayaesu.htm

見つけられなかったのでこちら貼り付けておきます。
ここのアンテナショップなら問い合わせれば教えてもらえそう!

お店をチェックする

泉

非公開

花ごよみ 東京(はなごよみ とうきょう)-東京都 (東京駅・丸の内・日本橋)| BIGLOBE旅行 グルメ
http://travel.biglobe.ne.jp/restaurant/detail/e534100/

こことかどうでしょ?
大七という福島の酒造が作ってるお酒がありますよ
入荷によってもしかしたら無いってことも万が一あるといけないのでどうしても福島の酒!っことなら確認してから行くと安全かもしれません

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

会津 見知らず - 新橋/郷土料理 居酒屋[食べログhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13061335/
会津の郷土料理を楽しめる居酒屋さんですよ。
居心地もいい雰囲気良しのお店なのでよかったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line