ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからさくっと一人で飲めるバーありますか?天王寺ですー

おみやん

質問

これからさくっと一人で飲めるバーありますか?天王寺ですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっくり飲んで、さっくりお家に帰って、すやぁってするぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

種よし - 天王寺/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27021940/

サクッと飲んでサクッと帰るならここで立ち飲みしてくのはどうでしょ?
12時で終わるお店なので飲んでさっと終電で帰ろっかなーってかんじならオススメですよー!((*´∀`*))

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

グリーン (greeen) - 大阪阿部野橋/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27055564/

ここのバーとかどうでしょ
隠れ家風なダイニングバーってかんじのお店でわりとふらっと一人で行くのもいいかもしれません
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ゼレ (Zele) - 天王寺/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27002753/

お腹は空いてないかんじですかね?ここのバーご飯もおいしいんですよね
さっと飲んでさっと帰るのもいいですよー!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line