ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田無で6人くらいで女子会するのにちょうど良さそうなお店ありますか? 夜、予算4000円くらい

きのしー

質問

30代女性

田無で6人くらいで女子会するのにちょうど良さそうなお店ありますか?
夜、予算4000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子ばっかりぺこなー♫
みんなでおいちーものを食べれば、きゃわいー笑顔がいっぱい見れるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

代助家田無店
https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13034003/

田無の4000円以下で楽しめるお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

武蔵野食堂 (ムサシノショクドウ) - 田無/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13024478/

こちらのちょっと隠れ家的なおしゃれなイタリアンはいかがですか?ワインが美味しいお店で女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ニクバル・ボナペ(田無/ビストロ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ftx6dy90000/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられるバルです。雰囲気も悪くないですよー。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

田無 個室居酒屋 桜の藩 田無アスタ店(田無/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113194/

こちらはいかがでしょうか?
田無駅近くの居酒屋さんです。
個室もあり、団体の人向けのお得なコースも充実しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line