ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/28日銀座で夜営業してるオシャレで美味しいレストラン教えて下さい。食べ物のジャンルは何でもで、4名です。

たかし

質問

12/28日銀座で夜営業してるオシャレで美味しいレストラン教えて下さい。食べ物のジャンルは何でもで、4名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Me’sCAFE&KITCHENatMEToAGinza
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193925/

銀座のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

クラフトビールタップ 銀座マロニエゲート店 - 銀座一丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194527/

クラフトビールが美味しいこちらのおしゃれなバルはいかがでしょうか?お肉料理ががっつり食べられますよ!

お店をチェックする

葵

20代

イゾリーナ (ISOLINA) - 銀座/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004941/

隠れ家的なお洒落イタリアンのお店です。お店の雰囲気も抜群でお料理とお酒を楽しめますよ♪28日も営業してますよ!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド (LE VIN ET LA VIANDE) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108600/

東銀座のこちらのビストロはいかがですか?おしゃれなお店でステーキが美味しいお店ですよ。ワインもお勧めです。

お店をチェックする

たかし

たかし

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line