ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

至急!元町、桜木町付近で本日カップルで予約の取れるグラタンの美味しいお店を教えてください!

しゅん

質問

至急!元町、桜木町付近で本日カップルで予約の取れるグラタンの美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ


https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14053250/

桜木町で、グラタンがあるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

キッチン 大宮 MARK IS みなとみらい店 - みなとみらい/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051204/

お洒落な洋食屋でまったりディナーどうですかね!クリーミーなグラタンが食べられますよ!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ROOTS (ルーツ) - 桜木町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006595/

こちらいかがですか?
濃厚なチーズグラタンが美味しい雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

フィッシャーマンズワーフ - 元町・中華街/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003597/

こちらは元町でも老舗の洋食屋さんです。
落ち着いた雰囲気よいお店でグラタンは絶品ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line