ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大分市内で焼き鳥が美味しいお店を探しています! 飲み放題付で、焼き鳥を好きなように単品で食べれるところってありますか?? 男友達と2人で行くのですが、お酒は飲みたいけどそんなにいっぱいは食べられないので😳! よろしくお願いします!

くるくる

質問

大分市内で焼き鳥が美味しいお店を探しています!
飲み放題付で、焼き鳥を好きなように単品で食べれるところってありますか??

男友達と2人で行くのですが、お酒は飲みたいけどそんなにいっぱいは食べられないので😳!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな呑んべえぺこなー!
次の日に残らない程度に楽しんでぺこな♬

ポポフル

ポポフル

40代

ROKU 都町店
097-536-2366
大分県大分市都町1-1-5
https://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44004551/
こちら、こだわりの焼き鳥が美味しいお店どうですか?
冬はこたつがあるお部屋もあります(´∀`)
たしか飲み放題のみのメニューがあったと思いますが、念の為お店にご確認くださいね♪

お店をチェックする

くるくる

くるくる

20代

ありがとうございます!
お店の人にも聞いてみます✨✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line