ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北区で美味しいケーキ屋さんを探しています。

♡

質問

20代女性

北区で美味しいケーキ屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキって可愛くて見てるだけで幸せになるぺこけど食べるともっと幸せになるぺこなー♡

ysugi

ysugi

20代

カフェ ノワ - 黒川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23060655/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気の良い古民家カフェです。ケーキもいろんな種類があっておいしいですよ(^^)、

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

アントルメ - 名古屋/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003380/top_amp/

テイクアウトですか?それともカフェのようなイートインをご希望ですか?テイクアウトであればこちらのケーキ屋さんがオススメです。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

カフェタナカ 本店 - 上飯田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23000826/top_amp/

イートインでしたからこちらのカフェもオススメですよ。カフェメニューの他にスイーツも豊富なお店でテイクアウトも出来ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line