ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日大阪でディナーバイキングに行こうと 思ってます!! オシャレな雰囲気だけど3000円くらいの お財布に優しいお値段の所探してます、、 よろしくお願いします!

えりか

質問

明日大阪でディナーバイキングに行こうと
思ってます!!
オシャレな雰囲気だけど3000円くらいの
お財布に優しいお値段の所探してます、、
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで素敵なお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザ プラチナム ルクア大阪 (THE PRLATINUM) - 北新地/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057340/

ここ、ご予算内でバイキング食べれるぺこよー!
クリスマスぺこから、ケーキもおいしくいただいちゃうぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

CARAT (カラット) - 西梅田/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009056/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)ホテルにあるバイキングです。寿司や飲茶、チョコレートマウンテンなど、すごい種類があります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ラ・ベランダ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 (【旧店名】四季) - 肥後橋/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27040119/

こちらのお店はいかがですか?
ボジョレーヌーボーも入荷したとのことでボジョレーヌーボーも頂けますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line