ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋周辺で、ランチで1500円くらいで焼肉を食べれる店を教えてください!平日でも大丈夫です!

ちょこ

質問

銀座、新橋周辺で、ランチで1500円くらいで焼肉を食べれる店を教えてください!平日でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートぺこなー!
いいぺこなー。僕もお邪魔させてほしいぺこー♡

まいちー

まいちー

30代

メニュー(ランチ) : KollaBo 新橋店 (コラボ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197832/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?新橋の焼肉屋さんなんですがランチのメニューが豊富でご予算位で食べられますよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ホルモンでですけ - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/

ここのお店はいかがでしょうか?ランチはリーズナブルですよ。おいしいお肉が食べられます。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

醍醐 銀座店 (ダイゴ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169163/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座のこちらのお店でランチいかがでしょうかー?上質なお肉の焼肉がお昼はリーズナブルに味わえますよ☆
焼肉セットはご予算くらいのがあります(o^^o)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

銀座 炎蔵 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13200058/

こちらのお店はいかがですか?
黒毛和牛一頭買いならではの安さとおいしさです。ランチはリーズナブルでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ちょこ

ちょこ

20代

どこも行きたいお店ばっかりです!ありがとうございます!(^^)

いなほ

いなほ

30代

素敵な焼肉ランチをー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line