ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いきなりですが、あした気になる人とご飯に行くことになりました! 晩御飯でいまから予約できそうなちょっとおしゃれお店ありませんか?

ぶー

質問

いきなりですが、あした気になる人とご飯に行くことになりました!
晩御飯でいまから予約できそうなちょっとおしゃれお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

夏子

夏子

30代

クッチーナ イタリアーナ 東洞(Cucina Italiana TOUDOU) (御所/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100000729914/

こちらのイタリアンはおしゃれで雰囲気が良いのでデートにオススメですよ。予約が取れると良いのですが…

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ilifune イリフネ(京都市役所周辺/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001128881/

落ち着いた雰囲気の店ですよ。クリスマスディナーにもオススメのコースがあります。明日の予約状況は問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Obase(河原町三条/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125785/

一軒家イタリアンレストランはいかがですか。特別な日に良いディナーコースがありますよ。明日空席があるといいですね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

気になる人とデート成功するといいですね(^ ^)

こちらのお店はいかがでしょう?
全室個室のおしゃれなお店です。
明日の19:00〜から空いているようですのでぜひ*

全席個室 ゆず小町 四条河原町店(四条河原町周辺・寺町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5r4y9jf50000/

お店をチェックする

coco

coco

30代

ワインバー ミュゼ (Wine Bar Musée) - 四条/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013970/

こちらのお店、多分まだ予約いけるかと思います!
落ち着いたとっても雰囲気の良いお店でデートに連れてって貰えたら嬉しいお店の1つです☆
お料理のメニューはたくさんはありませんが、1つ1つとっても丁寧に作られていてワインも美味しくて私のお勧めのお店です!

素敵なクリスマスイブになりますように☆☆☆

お店をチェックする

ぶー

ぶー

20代

皆さんありがとうございます!
どこも素敵で迷っちゃいます!(笑)
予約がんばってとります!

coco

coco

30代

頑張って下さい☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line