ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市内で焼き鳥が一番美味しい店を教えてピコーじゃないやペコー。年末の内に行くので急がないペコー。

trim

質問

非公開男性

仙台市内で焼き鳥が一番美味しい店を教えてピコーじゃないやペコー。年末の内に行くので急がないペコー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ふーちき

ふーちき

30代

縁 YENISHI (YENISHI) (一番町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000071914/

こちらの店の焼き鳥は本当に美味しいですよ。いちど食べてみてください。鳥刺も食べられるので生肉が好きな方にもぜひ!

お店をチェックする

海

30代

鳥料理 杉本 - 黒松/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4002501/

こちらは昭和レトロな店構えですが鳥料理がおいしいですよ。焼き鳥もおいしいと評判が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

くろ田 - 勾当台公園/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003830/

昭和の雰囲気でノスタルジックな焼き鳥屋さんですよ。とてもおいしいと評判が良いです。夜だけの営業ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line