ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でお好み焼き食べたいです!

あつぞー

質問

六本木でお好み焼き食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木にお出かけぺこな!
お店がたくさんあるぺこから、お友達とはぐれないようにお店確認しておくといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

USHIO
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038559/

六本木のお好み焼きが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

いちまる - 麻布十番/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13087973/

ここのお店はいかがでしょうか?気軽に入れるお好み焼き屋さんです。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

広島 尾道焼 八じゅう
03-6721-1544
東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル1F 六本木横丁
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13195182/
庶民的な雰囲気のこちらの広島お好み焼きどうですか?
野菜たっぷりボリュームたっぷりで美味しくてオススメですよ♪

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

六本木 PTT(六本木/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/37s5cwrb0000/

上品な店内で美味しいお好み焼きやステーキなどの鉄板焼きが味わえるダイニングです。焼きそばもありますよ!
よかったら行ってみてくださいませー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line