ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅で自分30歳と会社の上司50歳のサシ飲みです。 日本酒や料理の美味しい飲み屋を探しています。 是非お勧めがあれば教えて下さい!

めからうろこ

質問

町田駅で自分30歳と会社の上司50歳のサシ飲みです。
日本酒や料理の美味しい飲み屋を探しています。
是非お勧めがあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてめからうろこちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

ちっち

ちっち

30代

この世の天國(このよのてんごく) (町田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000133444/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?料理のつまみが美味しく日本酒も豊富なお店ですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ゆるり。 酒槽 (さかふね) - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13053524/

お造りや日本酒がまったり楽しめる落ち着いた居酒屋どうですか。町田駅から3分くらいですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

串揚げ 和が家 ‐わがや‐(町田/刺身) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gt26xp180000/

小田急線側にあるお店なんですが、
ちょくちょく行ってました!
カウンター席もあり居心地も良いですよ!
接待にも使えると思います。
日本酒の取り揃えもありましたので
是非どうぞご覧ください。
串揚げメインなので、取り分けなどせず済むのも良いかと思います(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line