ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近で、年の瀬に男二人で飲みに行けるいい感じの場所教えてください! 【日時】12/30夜 【人数】男二人 【場所】梅田らへん

なくなく

質問

梅田付近で、年の瀬に男二人で飲みに行けるいい感じの場所教えてください!
【日時】12/30夜
【人数】男二人
【場所】梅田らへん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

全席個室居酒屋 北の華 茶屋町店 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009928/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できますよ。焼き鳥が美味しいお店です

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

炭焼屋 勝商店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090456/

男の方お二人ってことなのでワイワイ楽しくやきとり食べつつ飲みつつの忘年会なんてのはいかがでしょー?
リーズナブルにおいしくいただけますよー!

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

酒場やまと(梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000059149/

こちらはいかがですか?(^^)
覗いて見てくださいね。
寒いので風邪には気を付けて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line