ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミナミでおいしい焼き鳥探してます

なおき

質問

ミナミでおいしい焼き鳥探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥って、いろんな部位を美味しく食べられるぺこから、とっても悩むぺこよなー
僕は今、塩味がきいて、カリッと焼かれた皮が食べたい気持ちぺこー!@ 'ェ' @

こぐま

こぐま

20代

えんや 難波千日前店 - 難波/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27070368/

ここの焼き鳥屋さん絶品ですよ!
お安いのに美味しいです。
新鮮な鳥料理が食べられて特に刺しが美味しいですー!

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

南蛮亭 難波店(なんばんてい) (なんば/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000708844/

ここのお店はいかがでしょうか?駅からも近くて人気の焼き鳥屋さんです。おいしいですよー。

お店をチェックする

しろまり

しろまり

30代

こちらはいかがですか?
心斎橋かわぐち - 心斎橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011662/

食べログ高評価のお店です☆

お店をチェックする

しろまり

しろまり

30代

写真が焼き鳥じゃない∑(゚Д゚)

おみ

おみ

30代

炭屋 こばこ - 近鉄日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27065696/

こちらのお店はいかがですか?鶏料理が美味しいお店で焼き鳥もちろんユッケも食べられますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ハマー 本店 - 長堀橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011349/

こちらはいかがです(*^^*)テンダラーの浜本さんの店です。人気のある店です。コンサルタントが入り店作りしたので、本格的かと思います。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line