ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

数年前に一宮競輪場近くに屋台のラーメン屋がありました。屋号は「そばけん」だったと思います。 麺が見えないほど焼豚がのってて大好きなラーメンだったんですが、店が見当たらないのでどこかに移転したんですか? 知ってる方があれば教えてください。

まーちゃん

質問

50代以上男性

数年前に一宮競輪場近くに屋台のラーメン屋がありました。屋号は「そばけん」だったと思います。
麺が見えないほど焼豚がのってて大好きなラーメンだったんですが、店が見当たらないのでどこかに移転したんですか?
知ってる方があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line