ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺でチェーン店ではないカフェやカフェバーを探しています♪ ゆっくりできるところやくつろげるところ、美味しいものがあるところを教えてください☆ どうぞよろしくお願いします☻♪

モモ

質問

30代女性

川崎駅周辺でチェーン店ではないカフェやカフェバーを探しています♪

ゆっくりできるところやくつろげるところ、美味しいものがあるところを教えてください☆

どうぞよろしくお願いします☻♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

夏

30代

なっぱjuicy (ナッパジューシー) - 川崎/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14014910/

薄暗い地下の空間で落ち着けますよ。ソファー席もありますのでゆっくりと飲食できますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ロージーズカフェ (Rosies Cafe) - 川崎/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048378/

ラゾーナにあるおしゃれなカフェです。ソファー席もありますのでゆっくりとお食事できますよ。お店の名物はモチモチとしたパンケーキですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ワイアードキッチン ラゾーナ川崎店 (WIRED KITCHEN【旧店名】ワイアードカフェ) - 川崎/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007762/

落ち着いた空間でソファーがありますよ。ティータイムからディナーまで楽しめて使い勝手の良いカフェですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line