ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越の菓子屋横丁周辺で、お昼のおすすめ教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 風邪を引いてるので、できれば体に優しいものが嬉しいです。。🌱

葵

質問

川越の菓子屋横丁周辺で、お昼のおすすめ教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
風邪を引いてるので、できれば体に優しいものが嬉しいです。。🌱

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼にゆったりしたところがいいぺこな!
静かなお店でからだをいやすぺこよー!

美恵

美恵

20代

北京 - 川越市/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11006924/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

蔵造りや菓子屋横丁に行った時に利用した中華屋さん美味しかったですよー!チャーハンやラーメンはもちろんですが、ほっこりするお粥もありますよ(^^)お体お大事にしてください!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

春夏秋冬 - 本川越/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003217/

本川越方面ですが、おうどんと御膳が食べられるお店です。お醤油味が効いたおうどんや御膳はとっても栄養満点で体に良さそうな食材を使っています。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

岡野屋食堂 - 本川越/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11015892/?lid=header_restaurant_detail_menu
こことかどうでしょ?
風邪気味ということなのであったかいおうどんでランチにしてみては((*´∀`*))
体があったまりますし消化にもいいしオススメですー!
お大事になさってくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

鐘つきうどん きんちょう -本川越/うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003259/
川越名物のいもを使った手打ちうどん!美味しいですよ!
体も温まりますし消化も良いので体に優しいですよ!良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line