ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からまだ予約出来そうなオシャレでおいしいお店教えてほしいです!値段は2人で1〜1.5万円が理想です!

えび

質問

今からまだ予約出来そうなオシャレでおいしいお店教えてほしいです!値段は2人で1〜1.5万円が理想です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

えび

えび

20代

横浜で探してます!

はるひ

はるひ

30代

新横浜ラントラクト カフェ&ダイニング (【旧店名】WF CAFE) - 新横浜/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14046057/

こちらはいかがでしょうか?
まだクリスマスに予約できそうですよ。
クリスマスディナーもありますし、
夜カフェはコース料理&スイーツとカフェ&ティーがおかわり自由・時間無制限のお得プランなどもあります。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

クラフトマン 横浜 (CRAFTSMAN YOKOHAMA) - 横浜/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062941/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ビールやワインが美味しいお店です。席数が多いので予約できると良いのですが

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/?svd=20161222&svt=1900&svps=2&vac_net=1

こちらいかがでしょう!
今夜でお探しでしょうか?
こちら今なら今夜空きありになってますよー!
美味しい海鮮のお店です(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line