ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で夜ご飯中華を友達7人で食べたいです。

あいき

質問

池袋で夜ご飯中華を友達7人で食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅ、ちゅ、中華!ぺこな!
たのしくたべるぺこよー!

こぼりん

こぼりん

非公開

四季海岸 - 池袋/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163266/

こことかどうでしょ?
コースなどもあってお腹いっぱいになれそうなお店ですよ!
火鍋なんかいいかもですねめっきり寒くなってきたので((*´∀`*))
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

蘭蘭 本店 (チュウゴクカジョウサイ ランラン) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005645/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

池袋でしたらこちらの中華屋おすすめですよー!4人以上からのコースがとてもリーズナブルで2500円からありますよ!本格中華のコース食べてみてください!

お店をチェックする

泉

非公開

永利 西口店 (エイリ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13023598/

ここオススメですよ!
割と、リーズナブルにメニューそろってますしみんなでワイワイ中華しようってときには最適かも
女子の方ばかり8人ですかね?だとしたらちょっとハードル高いかもですが入ってしまえば問題ありません(笑)
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

青龍門 池袋店 (セイリュウモン) - 池袋/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13004361/

台湾料理ってなってますが、中華もあります!!駅近です(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

逸品火鍋 - 池袋/中国料理 中国鍋 火鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059451/
こちらは如何でしょう?
火鍋がとても美味しいですよ。コラーゲンがたっぷりなのも嬉しいですし、皆で楽しめます。
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line