ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関東から出張で三ノ宮に来週行きます。 ひとりでランチ食べるのにオススメのお店があれば教えてください。

1173-7up

質問

非公開男性

関東から出張で三ノ宮に来週行きます。
ひとりでランチ食べるのにオススメのお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで夜ご飯ぺこなー!
おいちーの楽しめる、いい感じのお店、どこぺこかなー♬
ひとりだと、好きなの食べれていいぺこよな!

mamap

mamap

30代

キャトルラパン 神戸三宮 - 三ノ宮/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037819/top_amp/

ここのお店はいかがでしょうか?カウンター席なので1人でも入りやすいですよー。

お店をチェックする

百花

百花

20代

かつ丼吉兵衛 本店 (かつどん・よしべい) - 三宮/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001065/

ここのカツ丼美味しいですよー!
とても人気のお店です。
是非是非😃

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

八かく庵 ミント神戸店(三宮/会席料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015486/

こちらはいかがでしょうか?
三ノ宮駅徒歩3分の立地です。
豆腐の専門店で、ランチメニューもいろいろあります!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

かつ丼 七兵衛(三宮/とんかつ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000035458/amp/

こちらのお店はどうですか。とってもおいしいカツ丼がいただけるお店ですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

レッドロック (Red Rock) - 三ノ宮/牛料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036998/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)ローストビーフ丼です。てんこ盛りです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

1173-7up

1173-7up

非公開

皆様ありがとうございます😊。
こんなにたくさん良いお店を教えて頂けるとはびっくりしました‼️
どのお店も美味しそうで迷いますね〜。
来週の出社が待ち遠しいです。

はるひ

はるひ

30代

素敵なランチタイムになりますように^_^

mamap

mamap

30代

美味しいもの食べて出張頑張ってくださ〜い♪

1173-7up

1173-7up

非公開

かつ丼吉兵衛で食べました。行列出来てて焦りましたが、カウンターのみで食べたらすぐに出て行かれるのでたいして待たずに席に座れました。
出来たての熱々を食べられて美味しかったです。
赤だしのみそ汁もgoodでした!
百花さんご紹介ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line