ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮・元町あたりで飲めるところを探してます。 チェーン店ではなく、個人のところが良いです。 予算は5000円までで、中華以外でお願いします。

ばん

質問

20代男性

三宮・元町あたりで飲めるところを探してます。
チェーン店ではなく、個人のところが良いです。
予算は5000円までで、中華以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

M

M

30代

SK(エスケー) (三宮/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001297294/

三宮駅から徒歩2分のところにあるこちらのイタリアンバルはどうですか。とってもおしゃれで、雰囲気も良く良さそうですよ。お値段も高くないのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

鉄板串焼Dining 串ばる 北野坂店(くしばる) (三宮/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001287610/

ここはどうですか。駅からもすぐ近くですし、大人な雰囲気のお店で、良さそうです。美味しい串焼きがいただけるお店ですよ。特に男性には人気のあるお店なので良いかと。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

鶏ぃん (とりん) - 三宮/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037749/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で飲み会いかがでしょうか?
鶏料理が美味しいお店でご予算くらいで飲めますよ♪
鳥刺しやお鍋などが人気です(*^_^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)シェフが女性で、居心地の良い店です。スペイン料理で、タパスやパエリア、スペインワインがあります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ばん

ばん

20代

人数が7人いるので、カウンターだけじゃないところがいいです

ミルだい

ミルだい

30代

酒菜家ええねん - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007892/

先ほどの、とりんもテーブル席がありますが、こちらのお店も仕切りの半個室があるので良かったらー(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line