ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末に大学時代の仲間と集まります。 梅田で、10名程度でワイワイできるお店のオススメお願いします!

あん

質問

年末に大学時代の仲間と集まります。
梅田で、10名程度でワイワイできるお店のオススメお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイワイ楽しめるお店、だれか教えてぺこー!!
ぼくもあんちゃんとワイワイしたいぺこよー♡

ちえ109

ちえ109

30代

おかげ家 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27079231/

こちらの賑やかな和食居酒屋はいかがですか?鶏料理が美味しいお店で焼鳥屋お鍋が食べられてワイワイできますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ナチュラルダイニング くるみ 阪急グランドビル(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972549/

皆さんで利用できる個室がありますよ。飲み放題の付いたコースが色々とありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

さくら家 梅田(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052524/

焼肉と鍋の食べ放題をやっていますので忘年会にいかがですか。飲み放題もありますし皆さんで個室も使えますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店 (さつまごかもん) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010061/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるのでワイワイできますよー。
なんといってもリーズナブルです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

四季ダイニング 一期一会 梅田堂山店 - 中崎町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066230/

完全個室のお店で、周りを気にせずにワイワイできそう。
しかも、コスパよしですよ〜( •̀∀•́ )✧
是非ご検討ください〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line