ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田でお鍋のお店教えて下さい。 急遽、今日行くことになって探しています。 4名で女子会です。

あゆみ

質問

五反田でお鍋のお店教えて下さい。
急遽、今日行くことになって探しています。
4名で女子会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかでたのちそーぺこ♪
お呼ばれいつでも待ってるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

桜花
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

五反田のお鍋が美味しいお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ふくのかみ (はかたみずたき ふくのかみ) - 五反田/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034292/

こちらいかがですか?
コラーゲンたっぷりの絶品水炊きが頂けます^_^モツ鍋も美味しいですよ。

よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

うしごろ 貫 五反田店 - 五反田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13180146/

こちらおすすめです^_^
焼き肉やモツ鍋がリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

九州 熱中屋 五反田 LIVE (ネッチュウヤゴタンダライブ) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104758/

こちらはいかがですか?九州料理を気軽に楽しめるお店です。博多もつ鍋や水炊きなどをワイワイ楽しみながらいただけますよ!よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line