ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、ワインの種類が豊富な飲み放題プランがあり、比較的広めの個室で、12名ぐらいが 余裕を持ってって入れるお店を教えてください! 予算は5000円程度で

醪

質問

東京駅付近で、ワインの種類が豊富な飲み放題プランがあり、比較的広めの個室で、12名ぐらいが
余裕を持ってって入れるお店を教えてください!
予算は5000円程度で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ならお値段気にせず飲めるぺこなー♫
醪ちゃんワインが飲めるなんて大人ぺこなー!
個室ならゆっくりワインを味わえそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

ご予算5000円以下で行ける東京駅付近のワインが飲めるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあって広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

醪

40代

時期は1月で、オシャレな感じを希望します

しんいちろう

しんいちろう

非公開

シュガースプーン Sugar Spoon 日本橋店(イタリアン・フレンチ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012424/

こちらいかがでしょう!
イタリアンやフレンチが楽しめるお店です。
飲み放題コースがお手頃でワインが充実してるお店ですよー。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらいかがですかー?
12名だと個室が少し狭いかもしれないんですが、スパークリングも飲み放題に入っててご予算内ですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

醪

40代

ありがとうございます!

むとむと

むとむと

30代

ワイン会、楽しんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line