ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日会社の仲良しの同期と2人でご飯を食べに行くことになりました☺🌸 忘年会の時期でどこも混雑していると思いますが、美味しくて夜20時頃から入れるお店を探しています! 勤務地が丸の内なので、東京駅界隈なら嬉しいですが、少しなら離れても構いません。 ジャンルも問いませんが、チェーンの居酒屋などは避けたいです。 わたしも友達もお酒はそんなに飲みません。予算は5000円程度です🍀 よろしくお願い致します🙇✨✨

あゆみ

質問

明日会社の仲良しの同期と2人でご飯を食べに行くことになりました☺🌸
忘年会の時期でどこも混雑していると思いますが、美味しくて夜20時頃から入れるお店を探しています!
勤務地が丸の内なので、東京駅界隈なら嬉しいですが、少しなら離れても構いません。
ジャンルも問いませんが、チェーンの居酒屋などは避けたいです。
わたしも友達もお酒はそんなに飲みません。予算は5000円程度です🍀
よろしくお願い致します🙇✨✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

mamap

mamap

30代

cafe&dining ballo ballo 銀座 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 東銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148124/

ここのお店はいかがでしょうか?本格的な窯焼きのピザを食べられるお店です。おいしいし雰囲気もいい感じですよー。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ミラヴィル インパクト (MIRAVILE IMPACT) - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043323/?svd=20161222&svt=2130&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいフレンチのお店で、明日の20時半〜なら予約とれますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

東京 今井屋 本店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004027/

こちらいかがでしょう!
とっても落ち着いた素敵な雰囲気のお店です。
地鶏やお鍋が美味しいお店でしたよ。

お店をチェックする

あゆみ

あゆみ

20代

皆さんありがとうございます!これから友達に聞いてみて皆さんに教えてもらったお店のどこかに決めたいと思います(*´꒳`*)!

mamap

mamap

30代

食事楽しんでくださいねー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line