ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日、中華街で美味しいお店探しています! 食通が満足出来る様なお店希望です!

さすけ

質問

24日、中華街で美味しいお店探しています!
食通が満足出来る様なお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

横浜月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

横浜のオススメはココペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

菜香新館(横浜中華街/広東料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g370002/?back_id=g370002

こちらの中華ダイニングなんてどうですか?高級感のある本格的な中華が味わえますよ!上品な個室もあり、接待にもおすすめです。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

横浜中華街 重慶飯店 別館 四川料理(横浜中華街/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g119504/

本格四川料理が満喫できるこちらのお店なんてどうですか?
季節感のあるお料理を盛り込んだコースもありますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

緑

20代

同發 別館(横浜中華街/広東料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279402/

明治創業のこちらの中華屋さんはどうですか?老舗の安定感があり、評判のお店です。食通の方をお連れするのにも使えるおみせだと思います!

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

横浜大飯店
https://comolib.com/places/5173

こちらはいかがですか?(^^)
楽しいひとときをお過ごしください。
寒いので風邪には気を付けてくださいね♡

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

保昌 (ホショウ) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000147/top_amp/

ここは優しい味で何を食べても美味しいですよ。オリジナルメニューも充実しています。内装に高級感はないですが、中華街に行き慣れた方にオススメします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line