ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東浦町近辺で、安くて1人でも気兼ねなく入れる居酒屋有りませんか?

肉まん

質問

東浦町近辺で、安くて1人でも気兼ねなく入れる居酒屋有りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお酒飲むのもオツぺこよな!
自分の時間に浸れるぺこ。

mihoso*

mihoso*

30代

備長扇屋 東浦駅前店(地図/写真/常滑・知多半島/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/skp7k3310000/

東浦町駅から近いこちらの居酒屋なんてどうですか?塩にこだわった、炭火焼きの焼き鳥が味わえるお店です。カジュアルな雰囲気でひとりも入りやすいです。

お店をチェックする

緑

20代

東浦ホルモン(常滑・知多半島/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5cs12mmd0000/

新鮮で美味しいホルモンとお酒がコスパよく味わえるこちらの居酒屋はどうでしょうか?気軽にひとりも入りやすい雰囲気ですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

居酒屋 まっちゃん - 東浦/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23028242/

東浦駅が最寄りのこちらの居酒屋がおすすめです。アットホームな雰囲気てひとりもくつろいで飲めますよ!
ほっこりするようなお料理が味わえます。

お店をチェックする

肉まん

肉まん

40代

mihoso*さん、緑さん、真琴さんありがとうございました。
どこも捨てがたいので良く吟味してから行きたいと思います。
ハシゴしちゃうかも。

mihoso*

mihoso*

30代

はしご、いいですねー(╹◡╹)楽しんできてください!

肉まん

肉まん

40代

ありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line