ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

29日の夜に市川駅近くで8人入れる居酒屋を探しています。よろしくお願いします(>人<;)

よりぽん

質問

29日の夜に市川駅近くで8人入れる居酒屋を探しています。よろしくお願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で友達と晩ご飯ぺこか♪
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

Minami

Minami

非公開

魚に鍋に炭火焼 いちかわ 藤 (【旧店名】もつやき藤) - 市川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12019033/top_amp/

串焼きの美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?
市川駅のすく近くにありますよ。
ネットで空席は見れないようですが、よろしかったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

よりぽん

よりぽん

30代

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

真知子

真知子

30代

鍛冶屋 文蔵 市川店(市川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bwy2p18n0000/

串焼きが美味しいこちらの居酒屋はどうでしょう?お鍋もありますよ!
年中無休なので、年末もやってるかと思います。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

市川 個室居酒屋 竹取御殿 市川駅前店(市川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113154/

こちらはいかがでしょうか?
市川駅ちかの個室居酒屋さんです。
29日に8名で、まだ予約出来そうですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

よりぽん

よりぽん

30代

すいません個室がいいようです(>人<;)

よりぽん

よりぽん

30代

すいません決まりましたありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line