ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山口市で讃岐系のうどんが食べられる店を教えてください。

ちゅるるん

質問

40代非公開

山口市で讃岐系のうどんが食べられる店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

ちっち

ちっち

30代

勝一 (かついち) - 矢原/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35000311/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがですか?讃岐うどんがおいしいお店ですよ。寒いので暖かいうとんは体が溜まりますね。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

地蔵庵 (うどん処 地蔵庵) - 山口/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35007846/

こちらいかがですか?
駅から近い所にあるお店です。
しこしこのうどんが美味しいです^_^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

手打ちうどん 麺工棒 小郡店 (めんこうぼう) - 新山口/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35002439/?lid=header_restaurant_detail_review_list

山口は讃岐うどんの美味しいお店多いですよねー!こちらのおうどん屋さん、美味しいですよー!鰹風味のつゆともちもちうどん、つるっと食べれちゃいます!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

丸亀製麺 山口店 - 山口/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35002422/top_amp/

やっぱり、丸亀うどんでしょうか。
チェーン店ですが、美味しいし、麺もエッジがきいてますね〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line