ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛媛大学付近のランチできるおいしい店教えてください!

sumi

質問

20代男性

愛媛大学付近のランチできるおいしい店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

とん通(地図/松山/とんかつ(トンカツ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c0zfxnbg0000/

こちらはいかがですか?衣サクッと柔らかい美味しいとんかつをいただけますよ!よかったらチェックしてみてください(*'▽'*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

能三食堂 (ノウサンショクドウ) - 南町/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010427/

こちらはいかがですか?定食屋さんですが、とてもリーズナブルでメニューもカレー、唐揚げ、とんかつなど色々あります。しっかり満たされますのでよかったら行かれてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

さくら食堂(松山/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE38/ARE145/SUB14501/100000796992/

こちらのチキン南蛮定食はボリュームもあり美味しいですよ!人気のお店です。よかったらチェックしてみてください(*'▽'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line