ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

防府市で、おいしいランチがいただけるイタリアンのお店を教えてください。

ちゅるるん

質問

40代非公開

防府市で、おいしいランチがいただけるイタリアンのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリアン食べたいぺこな!
イタリアンって聞いただけでおいちーものがいっぱい浮かんでくるぺこ♡
僕は今日はパスタの気分ぺこ♪

ちゅけ

ちゅけ

非公開

オステリア・アンコーラ (OSTERIA ANCORA) - 防府/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350102/35000364/

こちらいかがですか?
駅から近い所にあるカジュアルでお洒落な雰囲気よいお店です。料理は外れなく美味しいです^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

イタリアン食堂 良’s (りょうず 【旧店名】あけぼのcafe) - 防府/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350102/35006196/

こちらおすすめです。和食の要素を取り入れた料理が美味しいですよ。
生パスタは絶品です^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ジョ・カーレ - 防府/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350102/35008060/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのお店です。ランチはコスパもいいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line