ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉の流山近辺でちょっとリッチなランチができるところを探しています。予算は、一人2000〜5000円ぐらいです。よろしくお願いします。

とぽす

質問

30代男性

千葉の流山近辺でちょっとリッチなランチができるところを探しています。予算は、一人2000〜5000円ぐらいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにそのお値段とは、何かの記念日とかだったりするぺこ?

彼女さん幸せぺこなー!

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(ランチ) : 京料理かねき[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12010964/dtlmenu/?menu_type=4

流山市の平和台エリアとかでもいいですか?ここのおみせでちょっと豪華ランチはどうでしょ?
素敵な雰囲気のお店でおいしい京料理がいただけますよ!
ランチデートにはもってこいかもですー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ブラッスリーしんかわ - 運河/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12018373/

こちらはどうでしょう!
老舗のカジュアルフレンチです。
ちょっとリッチ感味わえますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

江戸屋うなぎ店 - 流山/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12004038/
ちょっとリッチなランチいいですねー!
うなぎとかどうでしょ?
おいしいうなぎで今年一年の労をねぎらってみては((*´∀`*))
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ブラッスリーしんかわ - 運河/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12018373/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

流山市にあるフレンチランチはいかがですかー!こちらはランチタイムでもコースがあり、1800円から5000円のコースがありますよ!和食のようなフレンチのような?美味しいのでよかったら〜!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

丁字屋栄 - 流山/イタリアン パスタ ピザ[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12028917/
こちらは如何でしょう?
大正時代の古民家をリノベーションしたイタリアンのお店。決して広くはないですが雰囲気良しです。ランチコースは
ご予算より少しお安くなりますが満足できる美味しさですよ。
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

とぽす

とぽす

30代

みなさん、ありがとうございます!一つ条件を付け忘れていて、月曜日も営業しているところはありますか?いただいたお店は月曜日が定休日でしたので、、、、、

misa

misa

非公開

そば懐石 あずみ野 -豊四季/そば 懐石 会席料理 天ぷら[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12005687/
古民家のような佇まいのお店てす。個室もありますのでゆったりお食事ができますよ。こちらのそば懐石は美味しいのでオススメです。場所的に少し行きづらいかもしれないですが、良かったら検討してみて下さい!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑こちらは木曜日がお休みです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line