ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんのお店を探しています。 女子2、男子1の3名で、東京駅の駅近希望です。 騒がしすぎないお店がいいです。 ご紹介よろしくお願いします!

パイナップルン

質問

夜ごはんのお店を探しています。
女子2、男子1の3名で、東京駅の駅近希望です。
騒がしすぎないお店がいいです。
ご紹介よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

香港スイーツZEN采蝶軒大丸東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044580/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

隠れ家個室居酒屋 菜のHana 八重洲店(東京駅(八重洲)/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9t71vh0n0000/

こちらの和食居酒屋はもつ鍋がおいしいですよ。個室が利用できるので騒がし過ぎないと思いますよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

個室 居酒屋 四季の詩 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295802/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんなので落ち着いて食事ができると思いますよー。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

前日完全個室のお店なので静かにゆっくりお食事出来ますよ♫
美味しい和食でほっこりできますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line