ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママの集まりで、ゆったりランチできるお店探しています! 六本木ヒルズから徒歩圏内で、5名が入れる個室か半個室があるとなお良いですε-(´∀`; ) 今回はママだけなので、子どもNGでも問題ないです! ソファ席とか、ゆっくりできる雰囲気希望です! 宜しくお願い致します!

ちひろ

質問

ママの集まりで、ゆったりランチできるお店探しています!

六本木ヒルズから徒歩圏内で、5名が入れる個室か半個室があるとなお良いですε-(´∀`; )

今回はママだけなので、子どもNGでも問題ないです!

ソファ席とか、ゆっくりできる雰囲気希望です!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり女子会はお店選びも大切ぺこな!
ちひろちゃんもお友だちも大満足の雰囲気のいい店、情報待ってるぺこ―♡

ちひろ

ちひろ

20代

追記で、日にちは22日12時からの予定です!

すのー

すのー

30代

やさいや 鉄板焼野菜 六本木店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g796013/lunch/

落ち着ける個室か使えるこちらのお店はいかがですか?お肉料理や野菜が美味しいお店ですよ(^ ^)

お店をチェックする

なな

なな

30代

ここの個室、いい感じですよ〜(*^◯^*)

美食 米門 六本木店
03-4540-6571
東京都港区六本木6-1-3 六門ビル3F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

お店をチェックする

なな

なな

30代

あとここのソファ席や半個室も素敵でゆったりできますし、ランチも美味しいパン食べ放題でオススメです!

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ
03-3401-2929
東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line